※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が息子を床屋に連れて行くことに不安があります。店は田舎で、店主は40-50代。美容院に行けない理由もあります。

夫が息子(6)を散髪屋?床屋?につれていこうとしてます。仕上がりとか大丈夫なんでしょうか?連れて行ったことありますか?
そこは超田舎で個人で店主は多分40-50代だそうです。今まで美容院だったんですが、つわりで連れていけなくて。

コメント

まっこ

大丈夫かどうかはそのお店の腕次第というか、そしてそれを親であるママリさんご夫婦がどう判断するか…ですかね💦

うちは子供のカットを一時期1000円カットで済ませてたときがありましたが、「これが1000円カット?凄いいいじゃん✨」と納得行くときと、「ボブって言ったのに…これじゃ昭和(おかっぱ)じゃん…」て時があって人によるなーって思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり美容師さんの腕次第なんですね~!賭けみたいな感じですね💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

行ってみないとわからないと思います😅

下手なところは下手なので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たりかハズレか分からないですね〜😅危ない賭けですね。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちの6歳の子も夫が行ってる個人の理容店に行ってますよ😊
理容師さんは40代くらいだと思いますが、普通に希望通りのヘアスタイルになるし、ダサくなって帰ってきたことないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダサくならなかったんですね😊
    40代なら良さそうですよね!
    夫と行ってくれると助かりますね✨

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真とか持って行かせると良いんじゃないですかね😊
    うちもこの間、憧れてるアイドルの写真持って行きましたよ笑。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も長年やってるから写真みせたらその通りしてくれるんじゃない?と言ってました!
    お子さんがアイドルの写真持っていくの可愛いですね😊💓
    イメージ探してみます!

• 3月22日