※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の娘が1ヶ月ほど鼻水が止まらず、病院でお薬をもらっても改善せず。眼科では花粉症かもと言われたが、小児科では花粉症はないと言われ風邪薬を処方された。熱はなく元気だが不安。

1歳3ヶ月の娘が1ヶ月くらい?鼻水が止まらず
毎週病院でお薬をもらってますが
全く良くなりません...

目やにも出ていたので眼科に行くと
花粉症かもしれないと言われ
目やにが止まったから小児科に行くと
この月齢で花粉症は無いと思うと言われ
風邪薬を処方してもらいました

熱は無く元気です。
こんなにも止まらないものなの?と不安です

コメント

ゆず

次男もただの風邪の診断でしたが、1ヶ月くらい鼻水出てました。
治って10日くらい経ちますが、また鼻垂れ小僧です🤣

  • ママリ

    ママリ

    長いですよね〜お薬無くなるたび病院に行かれてますか?😱

    • 3月22日
  • ゆず

    ゆず

    薬飲み切ったら行ってないです💦

    • 3月22日
ダッフィー

うちは耳鼻科で、まだ幼児だと、花粉症とは断言できないけど、アレルギー性鼻炎かもねって言われました♪
耳鼻科でお薬もらえなかったですか?うちはそれ飲んで治って、薬終わるとまたくしゃみ鼻水って感じでした