※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

スマートウォッチ使っている方、スマホとの距離はどのくらいまで大丈夫…

スマートウォッチ使っている方、スマホとの距離はどのくらいまで大丈夫なのでしょうか?
家の中の1階、2階や数メートルくらい離れていても反応しますか?

コメント

キロレベルに離れていても全く違う場所にいてもアップルウォッチなら通知きますよ。
旦那が仕事中旦那の携帯に仕事と電話とかよくかかってくるのですが旦那の携帯とアップルウォッチ連動してるのでよく着信とか表示されて音なってます(笑)

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    シャオミやアマズフィット等他のスマートウォッチについてはご存知ないですか?

• 3月22日

退会ユーザー

アップルウォッチ以外は使ったことなくて💧
    すみません( ᐪ ᐪ )

• 3月22日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 3月22日
はじめてのママリ

アマズフィットを使っています。家の中の1階の範囲内なら通知は届いています😊すみません、、自宅が平屋なので2階は分からないのですが、、職場も同じ部屋の中くらいなら通知がきます

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    アマズフィットの何を使ってますか?
    bip3とシャオミのもので迷っています💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

GTS4MINIを使っています!画面は綺麗だし、充電の持ちがほんとにいいので重宝しています❣️

• 3月22日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊✨

• 3月23日