※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

喘息お持ちの方いますか?今日喘息と診断されました。結構前からたまーに…

喘息お持ちの方いますか?
今日喘息と診断されました。

結構前からたまーに夜、喉がゼーゼーする時が
あったんですけど起きれば治ってるし
気にしなかったんですけどここ2日寝る前に
ゼーゼーしてたので検査してもらったら
喘息ですね。って言われました。

肺機能検査と呼気NO検査?をして
肺機能検査は肺年齢18歳未満で異常なし。
呼気NO検査は正常な人は30以下の数値が
155でした。
今、副鼻腔炎とアレルギー性鼻炎で
薬飲んでます。タバコは妊娠がわかってから
すぐ辞めてます。

今妊娠の可能性があるため、レントゲンは
辞めておこうと言われたんですが
気管支を狭めている原因が腫瘍の可能性もある
と言われてレントゲン撮れない事にモヤモヤしてます

持病の通院日で行って軽く相談しただけですが
呼吸器内科の先生いるから診てもらう?ってなって
診てもらって腫瘍の可能性もとか言われて
かなり参ってます…こんな事になるとは。。

薬が無くなる1ヶ月後にまた受診しますが
吸入してれば155の数値は下がるんですかね?

コメント