※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家事・料理

保育園の給食で月に2回カレーライスがあります。みなさんなら夕飯のカレ…

保育園の給食で月に2回カレーライスがあります。

みなさんなら夕飯のカレーライスの頻度はどれくらいにしますか??

手抜きしたい日に限ってもうすぐ給食でカレーだったりするんです😢
2週間に一回くらいのペースで保育園でカレーがあると、家でなかなかカレーできないなといつも迷ってしまいます☹️

来週火曜日の給食がカレーなんですが、明日ドライカレーだとどうですかね🥺
ありですか?
微妙ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありです😊
保育園の給食なんて、お迎えの時に、展示されているのをチラッと見るくらいで、毎日チェックしてないので、かぶる日もたくさんあります🤣

•  ままり

ままり

わー!よかったですー🥺
    解放されました🥺✨
    ありがとうございます!
    今日はドライカレーに決定です💓

• 3月23日
Himetan❤️

1ヶ月のメニュー表もらいますけど、詳しく見てたりしないのでかぶる日もたくさんありますよ😂
何か言われたらごめんね〜とは言いますけど、カレーとか子供達が好きなものだと逆に喜んでます。
一応気をつけてるのは、給食が麺類なら夜はお米にするくらいです。

ちなみにうちは保育園よりも旦那の会社のお弁当と夜ご飯のメニューがかぶります🤣www

•  ままり

ままり

わー!よかったです🥺
    カレーだと喜びますもんね😊😊
    私も麺類ー麺類は避けてます!
    あと魚ー魚も避けてて、なんなら鶏ー鶏、豚ー豚も避けたり‥😭
    そんなんしてるとメニュー決まらなくてなんかしんどくなってきて😰
    どこまで気をつけてますか?

旦那の食事なんて今まで気にしたことなかったです🤣

• 3月23日