※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

左下腹部痛み、張り、腰痛で不安。ガスだまりか原因か。流産心配。7週の妊婦です。

7週に入ったばかりの妊婦です。1時間ほど前から左側の下腹部が痛くてしばらく横になっていますが治りません。先程はズキズキという感じだったのですが、今は下腹部全体が張っていて痛いような感じで、下腹部より少し上まで痛いです。たまに腰も痛いです。出血はありません。昨日からガスだまりっぽい感じだったのでガスだまりが原因でしょうか。流産じゃないかと不安です。

コメント

なにぬ

初期は腹痛結構よくあります。
子宮が大きくなる痛みだったりで
これ大丈夫?ってやつ私もありました😳
ただ素人判断ではそれがどう言った痛みで大丈夫なのかそうじゃないのかの判断はできないです。
なので病院に電話で聞いたり、不安なら受診して診てもらうのが一番安心します😭
流産の場合は、耐えられないほどの生理痛みたいな痛みと大量出血で血の海のようになります。あくまでわたしの経験談ですが🙌🏽
ガスや便が溜まっててもいまだにまあまあお腹痛くなったりもします!
一度病院にお電話で相談してみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私も現在妊娠八週です!
子宮が大きくなろうとして痛むことがあると私は先生に言われました!
私も実際ズキズキとした痛みは結構ありました!
出血や激痛でなければ様子見でもいいと思います😣
心配でしたら電話で聞いてみるといいかもですね💦