※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

30分待っても呼ばれず、1時間以上待つのは無理で、帰ってしまった。お迎えの人もいない。

予約時間からどのくらいおしたら、皆さんは帰っちゃいますか?💦

子供の発達相談に行くことになっており、30分間の枠で予約を取ってあり、いつも始まりが遅れることもないのですが、多少ずれることも考えて1時間あれば大丈夫だろうと思っていたのですが、40分待っても呼ばれず…
まだなのか聞いてみた時点でも、前の人が長引いてるからとまだ終わらないと言われました💦
その時点で1時間すぎていて、その後に相談をしているともっと遅くってしまうし、子供のお迎えの時間に間に合わなくなってしまうので、今日はいいですと帰ってきてしまいました💦

本当はダメだったかなと😥
変わりにお迎えに行ってくれる人もいないのでどうしようもなかったのですが…

コメント

はじめてのママリ

上の子のお迎えや用事があるならその時間に合わせて帰ります!
 特に用事がないなら、病院で待つとしても3時間くらい待ちます。流石に4時間は何をしても子供がぐずるので無理かな😭

他の日に予約ずらせるなら、他の用事に合わせて帰ります。用事がなくても1時間半が限度かな〜

やむおえないでしたら、仕方ないとおもいます💦
事情いったら違う日に居てれくれるとおもいます!

私は発達相談や病院など待ち時間長いのしってるので、予約とるとき午前中時間余裕もって予約します💦
発達相談初心だと一時間以上かかります😭