※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
家事・料理

今日スーパー(西友)行ったらブリが2匹で399円で買えました😭めちゃくち…

今日スーパー(西友)行ったらブリが2匹で399円で買えました😭
めちゃくちゃラッキーでした🥺🥺
最近は薬局でもお野菜やお肉が売っていて期限が迫っているものは安く買えたりします🥲
皆さんは、主に何処で買い物されますか?
私はネットスーパーや、薬局、西友、が多いです。
ちなみにネットスーパーも西友ですが、自力で行けば安いものがGETできることもあります🙆‍♀️❤️
が、☔️の日とか子供が居るので面倒な日はネットスーパーに頼ってしまいます😂
まとまりのない文章ですみません😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜は道の駅、調味料とかはスーパー(イオン)、魚、肉はコープ宅配です!

• ち~ママ

ち~ママ

道の駅があるんですか!
    新鮮な野菜が沢山ありそうですね😲🧡
    物によって、分けていらっしゃるんですね❣️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!車で5分くらいなのでよく行きます😊スーパーより新鮮で安いので助かってます🥹

• 3月22日
akimama

ネットスーパー今日、西友で頼みました笑
スーパー行けない時や米とか重いの買う時はマルエツ、イオン、イトーヨーカドーのネットスーパー使っててその日安いところを注文します⭐︎
明日から雨なのでまた頼む予定です笑

• ち~ママ

ち~ママ

同じ方がいました!笑
    マルエツ、イオン、イトーヨーカドーのネットスーパーもあるんですね🥺羨ましいです!
    うちの地域、イオンと西友ぐらいです。。
    そうなんです!明日から天気が悪いですよね😱
    安い物の為にスーパーはしごしたりで、主婦って大変ですよね😩頭の中、献立ばっかり考えてます😵‍💫の割に大したご飯作らずです🫠💦💦💦笑

• 3月22日