※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんにお弁当を作ってるママさん教えて欲しいです!今日から、旦那の…

旦那さんにお弁当を作ってるママさん教えて欲しいです!
今日から、旦那の職場が変わってお昼ご飯はお弁当を作ろうかと思っています。
そこで質問なのですが、いつお弁当作ってますか??
私の考えでは、朝早起きできたらいいのですが苦手なので
夜のうちにお弁当におかずとか詰めて冷蔵庫に入れておきたいと思ってるのですが、衛生面的に大丈夫なのかな?と思い💦
皆さんはどんなふうにしていますか??
ちなみに、旦那の職場にはレンジはあるそうです😃

コメント

ハラミ

朝早い時は、前の日の夜にお弁当詰めて冷蔵庫に入れてます😊同じく職場にレンジありです🌸

みーちゃん🔰

朝なんて忙しすぎてお弁当無理です!
私も夜作って冷蔵庫です。
真夏は保冷剤入れます。
レンジあるなら、全然いいと思います!
小さいお子さんいるのにお弁当大変ですね😭😭無理なくです!

コスタ🛳

日によりますが、基本は私と旦那の分だけの時は夜作って朝そのまま持って行ってます!
子供たちが週1回お弁当なので、その日は4人分を朝に作ってます😊

はじめてのママリ🔰

夕飯の時に作ったおかずをお弁当箱にいれて冷蔵庫にいれておいて、保冷剤代わりの自然解凍するタイプの冷凍食品を朝詰めて完成です👍
私も早起きは出来ません💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
まとめてでの返信ですみません💦
みなさん、夜におかず入れて冷蔵庫ってやってる方が多くて、私もその方法でやろうかと思います🤭
念の為、保冷剤も入れて持って行ってもらうようにします😂
子育てしながら、家事もしてって大変ですが、皆さんも頑張ってるので私も頑張ろうと思います💪