※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳頃髪の毛が長い娘を持つ女性が、髪を整える悩みを相談しています。前髪は切っているが、横の髪が伸びてきて困っているようです。他の部分もカットした方がいいか悩んでいます。

女の子ママさんで、1歳頃わりと髪の毛長かった子をお持ちの方に質問です!

七五三より前に髪の毛って切りましたか??

前髪は何度か切ってますが、最近横の髪がすごい伸びてきて、娘もしょっちゅう気にしてる様子で💦

毎回結んであげれば良いんですが、面倒で出来てないときもあり🤣

整える程度に前髪以外もカットした方が良いかな?と少し悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりづらいですが髪の毛こんな感じです💦ボサボサすみません🤣

ダイエット頑張ります。

切りました!
後ろも前髪も切りました、直ぐ伸びるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

なまこ

前髪をバッサリ切って後ろの髪を少し整えてもらいました!七五三まで伸ばしてあげたいのと、ラプンツェルになりたーいと言っていたので七五三の写真撮影まで切っても前髪と後ろ髪を整えてもらうくらいで伸ばして腰のあたりまで伸びましたが、結局ディズニースタイルで衣装を選んだのはベルでした🤣笑
保育園が長い髪の毛は結んでくださいの方針だったので、頑張って三つ編みやお団子結びやポニーテールとか毎日結んでましたよ💦
終わった後は形までバッサリ切って神社でお参りしてきました🤣🤣

さおりん

何回も切りましたよ🙋爆毛赤ちゃんだったので、切らないとえらいことになってました😅
それでも2歳8ヶ月の前撮りのときはきちんとヘアセットできるくらい長さありました👶❤️