※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うちの家のバルコニーの手すり?縁が分厚くて布団や毛布を干す時に洗濯ば…

うちの家のバルコニーの手すり?縁が分厚くて
布団や毛布を干す時に洗濯ばさみや、布団ばさみが挟めなくてバイ〜ンってなるんです😂⟵わかりますか?💦
それで布団が風で吹っ飛びました😭笑

何かいいアイテムありませんか?
花粉など対策で布団乾燥機もありますが、お外に干したいんです💦✨
布団物干しも良さげですが、他にないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幅広の布団バサミでも無理そうですか?😖
うちは大きめのやつ使ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでありますね✨
    ちょっと広げた時にバイーンてならないか測ってみます💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで買いました🙆🏼‍♀️
    割高で少し勿体ない気もしてしまいますが💦
    お役に立てなかったらすみません(;_;)

    • 3月22日