※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のおしっこ漏れについて、夜用オムツでも漏れる場合、1度オムツ替えが必要かもしれません。オヤスミマンなどの夜用オムツも試してみると良いでしょう。

夜間のおしっこ漏れについて

1歳1ヶ月9.5kg 日中はマミーポコM使用
夜のおしっこ漏れが続いたので
夜用のマミーポコLを購入して1日目は良かったのですが、今日はまた漏れていました。

夜用オムツでも漏れるということは、もう夜間に1度オムツ替えするしかないですかね?
オヤスミマンとかにしたら漏れないとかありますかね?

コメント

R

オムツを2枚履かせると漏れにくくなると思います☺️‼︎‼︎‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!!!2枚とは考えもしませんでした!!!🤣
    夜用履かせて、更に日中用を履かせればいいですかね?
    それとも、日中用2枚でも行けますかね?

• 3月22日
  • R

R

友人の子もおしっこ漏れに悩んでて、2枚履かせたら漏れない!って言ってました😳✨

とりあえず日中用を2枚履かせて試してみるのもありかもですね🙆🏽‍♀️‼︎‼︎

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程、日中用のMの上に日中用のLを履かせて寝かせました😂!!!
    今日暑いので蒸れてオムツかぶれだけ心配ですが、漏れはどうなるのか明日の結果が気になります😊
    アドバイスありがとうございました🥹

• 3月22日
  • R

R

確かにこれから暑くなるのでそこが心配ですね😩💧
    漏れはどうでしたか🥺??

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れてなかったです!!!
    ただ、上から履かせたオムツにおしっこがつたった感じがなく、ラインも黄色のままだったので、昨日はたまたま漏れない日だったのかもです😂
    今日はそこまで暑くないので、娘には悪いけど今晩も二重履き検証中ですw

• 3月23日
  • R

R

🤣🤣🤣
    たまたまおしっこが少ない日だったんですね😂

検証結果報告お待ちしております🫡✨✨✨

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連日二重履きさせましたが、漏れはゼロでした👏
    私の体感では、2枚目に伝ったというより、2枚履かせることによってお尻とオムツがガッチリ密着してホールド感がアップし、漏れなかったって感じですかね🤔(生理の時に履くオーバーパンツのよう感覚←分かりづらかったらすみません😂)
    ただ、うちの娘は下半身がたくましい体型なので、2枚分のゴム跡が結構ついてて、、毎晩は可哀想な感じでした😅

オヤスミマンのお試しパックを買ってきたのでそれを試して、あとは、寝る前の水分を調整して、残ってるマミーポコと二重履きで今後も試行錯誤しながらやっていこうと思います😊

• 3月25日
  • R

R

私生理の時はパンツの上にガードル的なやつ履いて固定させるからめちゃくちゃわかります🥺笑

ムチムチボディ☺️💗
    可愛過ぎる🥺

ホント子育てって毎日試行錯誤ですよね!
    早く解決しますように👏🏽

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

マミーポコは吸収力が低いので他のメーカーに変えるかおやすみマンでも良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり安かろう悪かろうではないですけど、マミーポコは吸収力低いんですね💦オヤスミマンのお試しパック買ってみようと思います😊

• 3月22日