※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が朝、顔が青くて寒気を感じる。症状が特にないが不安。寝るとすぐ眠る。病院に行くべきか悩んでいます。

3歳の娘なのですが、朝起きてから体調が悪そうで顔が真っ青です💦
食欲はあり、朝ごはんはいっぱい食べてます。
今日は暖かいので、暖房をつけていなかったのですが「寒いから暖房つけて」と言いだしたので寒気があるのかな😔熱は平熱でした💦
ベッドに横にならせると、すぐに眠ってしまいました、、、

症状が特に無いから病院もかかりづらいし、あまりこういう様子を見たことないので不安です😭

コメント

ねここねこ

血圧が低かったとかですかね?😥
寝不足だったり、風邪ひく前とか…
また起きた時にグッタリしているようなら、かかりつけの病院に行ってもいいと思います😥

ななり

いつも一緒にいる保護者の「何かおかしい」は重要です😳

顔色が悪いっていうだけで十分病院に連れて行って良いと思いますよ!

ママリ

同時の返信になりすいません💦
あの後、起きてトイレに行くとたくさん便が出て、お腹痛いの治った!と言いだしたので便秘でお腹痛かったみたいです💦笑
なにごともなく良かったです。

ご心配頂きありがとうございました😭