※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4/28で育児休業が終わります。休業中は保育園は9〜16時までの預かりとな…

4/28で育児休業が終わります。
休業中は保育園は9〜16時までの預かりとなっているんですが、28日以降は通常の17時まででも大丈夫だと思いますか?

保育園は5月入所予定で、それまでは在宅で出来る仕事(事務)をしながらの育児になります😵‍💫


上の子が早迎えだと毎回まだ遊び足りないと愚痴ってくるのでどうかなーと質問させていただきました!

皆さんの保育園ではどうでしたか?

コメント

RINA

預かっていただけるなら17時まで預けちゃいます🥳

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね〜!
    お迎えは16時でも全然不便はないのですが、毎回テンション下げられると面倒で😵‍💫笑

    何か保育園には聞きづらいですし。。笑

    • 3月22日