※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊活

排卵検査薬を使い、タイミングも良かったが妊娠できず、6周期目で不安を感じ病院受診を考えています。あなたは受診しますか?

今月もリセットです🥲
排卵検査薬も使って
タイミングも良かったと思っていたのでショックです😭
また6周期リセットだったので
もう出来ないんじゃないかと怖くて、不安になってきて
病院に行った方がいいのかなぁと考え始めました。

みなさんなら、受診しますか??

コメント

はー♡

私2人目に2年半かかりました🥲病院行った方が、指示もらえるので、気持ち楽にはなります!が、時間がとられるので、仕事や育児のバランス調整も考える必要あります!
私は病院行って良かったと思ってます!

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😊
    このなんとも言えない気持ちを抱えて育児をしていくのもつらくて🥲
    病院行き、検討してみます☺️

• 3月22日
kkk

私は時間を有効に使いたかったので排卵検査薬と並行しつつ4周期目くらいで一度受診してタイミング法を行いました!(hcg注射も)
残念ながらどちらでも授かりませんでしたが排卵検査薬、病院をお休みした周期に排卵予定よりだいぶ早いタイミングで授かることができました😭

今、自分がやっている妊活が間違ってないってことを確認するためにも受診はおすすめですよ☺️
私は先生に、全部合ってるよ!いい妊活できてるよ!って言ってもらえてすごく嬉しかったのを覚えてます☺️

最初はそんなに重くとらえないでラフに受診したらいいと私は思います!

• ちーちゃん

ちーちゃん

焦っている気持ちもよくないのも分かってはいるものの、中々授かれず余計に焦ってしまっていました😭

良いも悪いも病院に行ってみてもらった方が良さそうですよね☺️☺️

• 3月22日
ゆうり

一度病院で見てもらうと自分の排卵検査薬の反応の仕方がわかるので良いと思いますよ😃あと、タイミングは何回されましたか?旦那さんはタイミング前にリフレッシュしてますか?
たまりすぎていると精子が悪くなるので、目的のタイミングの5日前には一度出してもらっておいた方がいいです。
タイミングは一日置きに三回は取れるのが良いそうです🙆

• ちーちゃん

ちーちゃん

排卵日3、4日前から1日おき、2日おきでやっていました😊

• 3月22日