※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

mineo(マイそく)かHISモバイルを使われてる方に質問です!お昼どきなど混…

mineo(マイそく)かHISモバイルを使われてる方に質問です!

お昼どきなど混雑しやすい時間帯の速度は結構遅いですか?
日常的に使っててデメリットや不満などございましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

データを使うのはお昼休み、外出時のみで通勤時や自宅ではWi-Fiを使う予定です。通話は5-6分を週1くらいです。

アドバイスがあったら教えて頂けたら嬉しいです😭
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

まま

マイネオ使ってます!
平日のお昼時はちょっと遅いときあります💦
ネットやTwitterインスタはまだ見れますが、YouTubeは遅いので止まったりしますね💦
でも特に不便とは思ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    音楽とかは問題なく聞けそうですか?😭

• 3月22日
  • まま

まま

音楽アプリはiPhoneの既存アプリしか使ったことないので他のアプリの遅さがわからないです💦すみません
    YouTubeで音楽を聴くのは回線遅いので止まります!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既存てことはApple Musicですかね😭 いえいえとんでもないです!!

お昼どきだけなんとかすればmineoで安く抑えられそうですね✨ 参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月22日
ままり

mineo使っています。
お昼は結構遅いです。
基本家でのWi-Fiであまり使わないのでデメリットは感じません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり混雑時は遅くなりますよね😭
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月22日