※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

検査のために食事を減らしていたら、逆に間食が増えてしまいました。辛いですね。

間食って我慢しようと思えば思うほど食べたくなりませんか?🥲

もうすぐ中期の検査があってその時血糖値?の検査ありますよね?そのためにご飯の量減らしたりしてたら逆に間食するようになってしまいました🥲元も子もないですよね😥

コメント

もうふ

血糖値の検査があるからと、量を減らしたり間食をやめないほうがいいのでは?
いつも通りの食生活での血糖値をみてもらったほうがいいとおもうのですが…🤔
何かあれば治療しなければなりませんし、隠すよりいつも通りがいいと思います😆

• poon

poon

ですよね😂
    中期に入ってから食欲がすごくて🥲量減らす前までは間食もなかったのでお米少なめに普通に食べます😂

• 3月22日
  • もうふ

もうふ

私もその頃の食欲凄かったです😳
    普通にご飯食べても足りなくて、+カップラーメン食べたり
    食後すぐにファミリーパックのチョコレート一袋食べたりするのがしばらく続きました💦
    でも後期に入ればまた落ち着きました😊

かかりつけクリニックでは採血とか血糖値の検査を事前に知らせてくれなかったので、いつも何も知らないままいつも通りの食生活で受診してました😆

• 3月22日
  • poon

poon

なんなんですかねこの食欲は😂
    私も後期まで後少しなので落ち着いてくれるといいのですが💧

知らせてくれないところだったんですね!
    1人目の時は食べてこないで〜と言われたのですが
    今回はちょっと少なめに食べてきてと言われたのですがちょっと少なめってバナナ1本くらい?と目安が分からず戸惑ってます😂

• 3月22日
ぽんこつ

わかります🤣ダイエットもそうで食べたらダメと思うほど頭の中が食べ物でいっぱいになってお腹減って食べるみたいな悪循環になりますよね😇

私は食べ物に気をつけますがお腹減ったら食べるようにしてます🙌じゃないとストレスになるので笑

• poon

poon

ストレス溜めて爆食いしちゃうのもかえって良くないですもんね🥹
    本当にダイエットと同じですよね😂
    私もカロリー控えめなものや栄養的にいいものを選んだり作ったりして食べるようにしたいと思います💡

• 3月22日