※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子供が病気の際の連絡や出勤について確認します。①子供が熱で休む際の連絡先、②感染症時の出勤タイミング、③病院→登園→出勤の流れ、早退の可否を教えてください。

5月から時短復帰のため施設長に確認のメールをしようと思うんですがこの分でわかりやすいでしょうか?

お疲れ様です。確認したいことがあり連絡しました。
①出勤前又は当日に子が熱がありお休みもらう時は誰に休む連絡をしたらいいですか?
②子が感染症(RS.インフル等)だった場合出勤は子が登園許可が出てからの出勤ですか?
③子の病院を行ってから登園させる際は途中出勤は可能ですか?又健診などで早退は可能ですか?

コメント

🐰

①子どもの発熱により、出勤できなくなった場合は、どなたにご連絡したらよろしいでしょうか

②子どもが感染症だった場合、保育園から登園許可が出るまではお休みを頂いてもよろしいでしょうか

③子どもの通院や定期検診で遅刻や早退をさせて頂くことは可能でしょうか

って私なら送りますかね🤔

• ままり

ままり

言葉一つで全然印象変わりますね!
    ありがとうございます😭

• 3月22日