※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃめろ
妊娠・出産

ベビー布団の設置時期について相談です。まだ設置していないが、いつ産まれてもおかしくないため悩んでいます。

妊娠38週です!ベビー布団なのですが、皆様いつぐらいからセッティングされましたか?
まだ日があるかなと思って、シーツ等は水通ししてますが、設置はしてません🥺💦

使わないから、ホコリ?等で汚れても嫌だなと思ったのですが、そろそろいつ産まれてもおかしくないので、どうしたものか、、と思い、質問させて頂きました🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

布団は、事前に場所だけ確認して、入院中に夫に出してもらいましたよ〜😌

ハジメテノママリ

うちも入院中に出してもらう予定です!
洗濯とかは済んでます😍

はじめてのママリ

私も洗濯はしてますが、設置は退院後でもいいかなと思ってます☺️
退院の日にお天気がよければ、旦那に病院のお迎え前に天日干ししてもらおうかな?と思ってます☀️
ホコリ気になりますよね😅

エルモ

布団自体は生まれてから家族に干してもらって用意しました。
シーツなどはあらかじめ洗っておきます。