※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💍
ココロ・悩み

21歳女性が昼夜逆転しており、夜遊びする男性のことや母の入院、地元を離れたことでストレスを感じています。近くに仲間がおらず、父との生活に不安を感じています。どうしたらストレスを発散できるでしょうか。

昼夜逆転してる21歳です。将来ワンチャンある男が夜遊びしててストレスです。母も入院してて定年した父といるのですがどう発散したらいいでしょうか、地元を出たので近くに仲間もいないしきついです

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンチャンある男って旦那さんになる可能性がある人ってことですか?

• 💍

💍

そうです

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遊びしててストレスって事なら結婚もお付き合いもやめればいいかと思います。

お父様といるのもストレスなのでしょうか?それもそうなら家から出て子供と暮らしていくのがいいかと思います。

• 3月22日
  • 💍

💍

子供まだ居ないです!独身の21です。そうですよねえ、

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いないなら尚更簡単に決断できそうな気がしますけど。

ママリって子育て中のお母さん向けだと思うので違う所で質問した方がいいかもしれませんね

• 3月22日
  • 💍

💍

子供いない結婚もまだで今21歳なのですがこの先の未来経験済みの方の意見が聞きたいのでこのアプリを使って聞いています。そうですね。結婚も子供もいないので簡単に決断できる立場だとは思うのですが、中学から21になるまで同じで今も連絡を取り合っているので悩んでいるんです。まあ出会いも普通にしてればありますしね。今は親も入院と定年で私の自律神経も乱れて生理もまともに来ないので早く整いたいなと思います

• 3月22日