※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
産婦人科・小児科

産後初の生理かどうか不安で、生理と着床出血や性病の違いを知りたいです。性行為後に血が混ざり、病院で食あたりと言われましたが、関係があるのか心配です。

まだ産後の生理が来てなくて
先月の月末に性行為(外出し)した2日後くらいに
おしっこした時にトイレットペーパーに血が着いてて
生理が来たのかな?と思いナプキンしてたんですが
極小量しか血がついてなくてそれが3日くらい続いて終わったんですけど
それから3週間後が経ちまた昨日おりものに血が混ざってて
おしっこした後に拭いたら鮮血?ピンクぽい血が付いてて
ナプキンつけたらまた少量しか血がついてなくて、、
これは生理なのでしょうか??
それとも着床出血とか性病??😭

ちなみに性行為した半日後高熱が出てその後下痢が続いていました…病院では食あたりって言われて
関係ないとは思いますけど、、、
性病とかだったらすごい怖いです😱


産後初の生理ってどんな感じだったか教えて頂けたら嬉しいです💦

語彙力なくてすみません🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

もうすぐ小6息子ママ

産後は悪露が出てたのもあり、最初のうちは濁ったような出血でした。

私は元々、生理用オムツ➕42cmをつけても漏れる位量が多いので……
ドバドバ出ましたね😅

はじめてのママリ

私も産後3ヶ月になりますが、
茶おりや、血混じりのおりものでます😭😭😭 
怖いですよね、、、、