※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちょん🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがつらくて不安。他の方は乗り越えているけど、自分にできるか心配。

妊娠7週目、つわりであまり食べれない、何回も吐く、眠れない、毎日泣いている
まだまだ始まったばかりなのに、このつらさ
どうしたらいいか不安でたまらない
他の方はこれを経験して出産して育児をしているのに
この段階で弱音を吐いてる私はちゃんとできるのだろうか

コメント

mm

1人目も2人目も産むまで吐きつわりで今回も吐きつわりです。
特に1人目なんてはじめてのことで、ずっとトイレでこもったまま寝て吐いてを繰り返して何回泣いたかわかりません…。

3人目でも弱音なんて吐きまくってますよ☺️大丈夫!

りず

7週目、すごく辛い時ですよね😭

私は今回2人目で、1人目の時よりもかなり酷い悪阻で、

1週間で体重が減り、飲食不可、ずっと唸って泣いて…通いの点滴じゃ対処できなくなり、入院しました。

おしっこは出ていますか?

もしおしっこの回数が減っていたり、飲み物さえ受け付けなくなってきたら、早急に受診されることをお勧めします!

ケトンが出てることもあります💦

蓮

めっちゃ分かりますその気持ち😢
わたしもママリや日記で弱音吐きまくり、毎晩吐いては泣きまくり、旦那に当たりまくり、仕事にも行けず、しまいには休職してます。

自分に自信なくなりますよね。
わかります。

あまり溜め込まないでくださいね。
ママリでも共感してくれたりする方沢山居ますし、辛ければなんでも吐き出していいんですよ!

はじめてのママリ🔰

すっっっごいわかります!!し、私なんて生きてる意味が分からないとか言ってました😂
お風呂も週一回とかでリンゴジュースしか受け付けず、布団と同化してました…

1日1日長くて本当にしんどいですよね💦
つわりは急になくなる方もいるみたいなので明日には無くなってるかもしれません✨

あまりに辛かったら病院で点滴してもらうのもありです!
(私は少しラクになりました😊)

初めてのママリ🔰さんは命を育ててるんだから毎日生きているだけで充分なんです!
弱音なんて吐きまくって下さい😊

はじめてのママリ

私も7週です🥲
私は食べづわり➕吐きづわりなので、食べないと気持ち悪いから食べる▶︎食べたら食べたで気持ち悪いから吐く…etcという感じで終わりのない迷路から抜け出せません😇上の子いますが、家事、育児なんて言ってられません🥲今は弱音吐いて、ゆっくり休んで、生きてる(お腹の中の命を守ってる)だけで自分凄いと思うようにしてます👏

雨

私も今つわりでしんどくて泣いてばかりいます…お気持ちとてもよくわかります😢こんなんで大丈夫なのかって不安ばかり募る…
お互いつらい時期ですよね😞

ママリ

妊娠おめでとうございます☺️

7週目はにおいや食べ物が受け付けなくなり、精神的に参ります😂私も今2人目妊娠中です。つわりのピークの頃は布団から出られず、泣いていました。😭
妊娠出産に関しては、なんといっても助産師さんが最も詳しいので、悩みを相談してみるといいです。知識豊富だし、こうしたらいいとか解決策教えてくれたりします☺️気が楽になりますし、一人じゃないと思えます。