※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院からの入院に必要なものが載ってるパンフレットは、いつ頃もらえましたか?病院で質問するのが苦手で、どのくらいで貰えたか教えて欲しいです。

病院からの入院に必要なものが載ってるパンフレット
っていつ頃もらえましたか?
もうそろそろ揃えて行きたくて、最低限のものは買いました。

病院で質問するのが苦手で、、、、
もらえませんか??の一言が言えないです。🤣🤣

どのくらいで貰えたか教えて欲しいです❤️

コメント

m-mama💚

パンフレットじゃなくて動画で知りました!

くまこ

私は7月末が予定日で6月初めにもらったので32〜3週ごろ?だったと思います。

deleted user

後期に入ってマタニティクラスに参加した時に冊子を受け取って説明を受けるという感じでした。
1人目は大きな総合病院で2人目は個人病院ですが、どちらも分娩の時に渡されるお産セットが用意されていて、中には悪露用のナプキンとか産後に付けるウエストニッパーとか母乳パッドとかが色々入っていたので、事前に買いすぎてた〜💦ってなりました。
気になりますよね、早めに確認させてもらえるといいですね☺️

わんわん

30しゅうぐらいだったとおもおます!