※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

病気の時、旦那さんは子供の面倒を見ていますか?

子供が熱が出たりして病気の時に、旦那さんが仕事休みの日だった場合、旦那さんはどんな対応をしていますか?
一人でブラっと遊びに行ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外せない予定とかがない限り家にいますね!

はじめてのママリ🔰

何か遊ぶ予定があったとしても、病院に連れて行ってもらったり看病で家にいるように頼んだら、対応してくれるかんじです。

はじめてのママリ🔰

基本的には家にいます!
もともと予定が入っていて私が休みであれば出かけると思います🤔

家にいますがお世話はしません☺️

はじめてのママリ🔰

一緒に病院にいったり家事したりしてくれてますよ!

あき

特に何するって事もないですね。
一応、大丈夫かーみたいな声はかけますが看病代わる訳でもなければ家事を代わる事もありません。

みるく

休みなら病院行ってと頼みます!その後も子供をみてもらいます。
その間私は食材の買い物したり、家のことします😌

たか

休みの日だったら、下の子を遊びに連れて行ってもらいます。午後何もなければ、少しぐらい出かけてもなんとも思わないです。(特にやることないなら)

がーこ

急な仕事や冠婚葬祭などやむを得ないもの以外は行かないです😊
子供のこと心配なので休みなら基本家にいるし、病院への送迎やお昼ごはんの調達、薬を飲ませたりなどもしてくれます☺️