※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

20歳の時に1人目を失い、22歳で双子を出産。過去の子が戻ってきたのかと思い、感動している。

20歳の頃、1人目を妊娠してお空に行ってしまいました。
22歳になった今双子を授かり出産しました、もしかしてあの時お空に帰った子が帰ってきてくれてお友達を連れてきてくれたのかなって思って一緒に2人で来たのかなーと思うと可愛いなぁなんて思います

質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

みるく

そうかもしれませんね🥺✨
とてもとても愛おしいですね🥺🥺

まーさん

読んで想像したら可愛すぎて微笑ましく感じました😊
ありがとうございます😊

まー( ゚∀゚)ー*

いやぁ…、そうかもなぁ、と考えたら、胸が熱くなります。
そう思いたいですね(*^^*)。きっとそうですよ。

はじめてのママリ🔰

だとしたらとってもママ想いのお子さんですね🥺❤️
私も1回目の妊娠は初期で流れてしまったので、なんだかじーんときました😭

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないですね☺️✨

前、番組で胎内記憶のお話をしていて、あるお母さんが一人目を流産されて次に妊娠した子(長女)が胎内記憶を話し出してその時には次のお子さん(次女)も産まれていたのですが、長女ちゃんが
最初にお母さんのお腹に入ったのは次女ちゃんだった。でもお菓子を忘れて取りに戻って来たから長女ちゃんがお腹に入って自分が先に生まれた等のお話をしていました😳💕(音声記録あり)

ざっくりうろ覚えですみません😅

もう本当に感動して涙が出ました😭💓