※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日公園でお花見してたら近くにいたおじいちゃんおばあちゃんが近くで…

今日公園でお花見してたら近くにいたおじいちゃんおばあちゃんが近くで遊んでる子どもを見て
👴「○○とも昔ああやって遊んだなあ」
👵「何言ってるんですか。子どもたちと遊んだことなんてないでしょ。仕事ばっかりだったじゃないですか」
👴「・・・・・・・・・」
っていう会話を聞いてしまいました😂
おじいちゃんの気まずそうな感じと言ったらもう(笑)
2人でお花見来るラブラブ老夫婦だなあって思ってたけど、いろいろあったんだなぁって察しました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました😂

  • ままり

    ままり

    おじいちゃんは気まずそうでしたが私はなんだかほっこりでした☺️(笑)

    • 3月22日