※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コロナ入院給付金について、明治安田生命の療養期間が10日から変更されたか気になっています。現在は7日分なのか、10日分のままなのか知りたいです。

妊婦さんや重症化リスクのある人はコロナの入院給付金がおりるとのことですが、コロナに感染したら10日分保障(超過した場合は更にプラスで)!みたいに給付してた保険会社って今は7日分でしょうか?
それとも10日分のままなのでしょうか?
明治安田生命に加入していて、1年ほど前にコロナ感染した際に10万円がおりたのですが、今は療養期間も変わってるしな~と思いふと気になり調べてみたところ特に何もヒットしなかったので、もしかして10日のまま?となんだか気になってしまって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

明治安田生命のサイト見てみました。
自宅での人は調べたら7日間みたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ、書いてるページありましたか!?
    私が見落としていただけかー💦
    やはり7日間ですよね💡
    コロナにかかったわけでも妊婦なわけでも重症化リスクがあるわけでもないのですが、なんとなく気になっていたのですっきりしました😂
    ありがとうございます✨

• 3月21日