※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中に子供が頭をぶつけてしまい、機嫌が悪くなりました。明日まで様子を見て大丈夫でしょうか?

またやってしまいました😭
もうすぐ2ヶ月になる子です…。
授乳の際に暴れて頭を本棚にぶつけてしまいました😭
その後少し授乳してお風呂に入れたのですが、眠かったのか機嫌が悪くミルクも飲まずに寝てしまいました。
ミルクを飲まないのはたまにありましたが、頭をぶつけてしまっていたのでそれで機嫌が悪くなったのでは心配になってしまって💦

一応明日まで様子見で大丈夫でしょうか💦

コメント

まま

明らかに機嫌が悪い、もしくは反応が悪い、手足の動きがおかしい視線があわわないとかでなければ様子見でいいと思います!

ぶつけたと言ってもそんな激しくでないですよね?大丈夫だとおもいます!

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりました💦
    あれからミルクも飲み変わった様子もないので大丈夫なようです!

    • 3月22日