※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

授乳中のヘアカラーについて不安です。安心できるカラー液はありますか?探し方を教えてください。

授乳中のカラーリングについて・・・ 今、産後7ヶ月で、完全母乳で育児しています。今も抜け毛、、
近いうちにヘアカラーをしようと思うのですが、母乳に影響がないか不安です。大丈夫とよく聞くのですが、まだ少し不安で・・・神経質ですかね・・・
安心できる、妊娠中や授乳中の人用のカラー液ってあるのでしょうか??
また、どのようにしてそのような美容院を探せばよいのでしょうか?

コメント

chitta

カラーが母乳に影響あるとしたら、日々のシャンプーも影響あるってことになりますよー
全然心配しなくて大丈夫です。
そういうこと言う人はなんの勉強もしてこなかった人たちなので、信じることないですよ。

カラー剤飲むわけじゃないし全然大丈夫ですよー😂
ただ産後体質変わったりしてデリケートになっているので肌荒れや薬剤の臭いに気持ち悪くなったりするので気をつけてくださいね😭

ちゃめ

カラー剤で母乳自体には影響無いと思います!
どちらかと言うと、産後は肌や髪が傷みやすく敏感になってたりするのて、気にするなら頭皮や髪へのダメージですかね😖