※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるた
お出かけ

完母の方に質問ですもうすぐ3ヶ月なので近くのデパートとかに行きたいと…

完母の方に質問です
もうすぐ3ヶ月なので近くのデパートとかに行きたいと思ってます。
子供がお腹すいて泣いてる場合、
・授乳室であげてますか?
・その場で授乳ケープをしてあげてますか?
・外のときはミルクをあげてますか?

まだお出掛けしたことないので泣いた場合どうするのかなぁと思って質問してみました。
よろしくお願いします(^-^)/



コメント

ありゅー🍏

授乳室か車の中です♪

なち

デパートの授乳室は個室のところが多いです🙌
デパート、イオンは授乳室でおっぱいあげてます!

ままり

授乳室か車の中でケープみたいなものをしてます。

ゾロりん

私も授乳室か車の中ですねー(o^^o)前もって行く先のショッピングモールに授乳室があるか調べてから行くことが多いです!

deleted user

授乳室です😃
旦那と出掛けたときは車が多いです。

yummy‼︎

私も車で移動してる時は車の中で授乳もオムツ替えも済ませてます♪
長引いたときや、それでも愚図ったら授乳室使いますね♪♪

どちらであれ、ケープ使用してます^ ^
ありがたいことなんですが、出が良すぎて娘の顔にかけたりと大惨事になることしばしばなので(。-_-。)笑

tu

授乳室か車の中です。
泣いてからではなく頃合いみて泣く前に授乳すると良いですよー。
そうした方が買い物もしやすくなります!