※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熊本県で1歳の写真を撮りたいですが、スタジオ選びに迷っています。地元のスタジオで撮影したデータを使いアルバムを作った経験あり。1歳や七五三などの節目はしっかりしたスタジオで撮影したいけど、商品購入が心配。データを買えるスタジオで撮影し、自分でアルバム作成する方がいいか悩んでいます。おすすめのスタジオがあれば教えてください。

熊本県で、おすすめのスタジオ教えてください😊
1歳の写真を撮ろうと思ってましたが、色々バタバタで結局まだ撮れてません😅
100日、ハーフバースデーは地元の個人でされてるスタジオで撮って、データを全部もらったので自分でアルバムを作りました!!
1歳や七五三などの節目ではしっかりしたところで撮った方がいいかな〜と思いつつ、どうしようかな〜って感じです🫠
やっぱりアリスとかで撮ってずっとアルバムを作っていった方がいいのかな?とも思ってましたが、商品を色々買わなくちゃいけないとかもよく聞くのでいくらになるんだろうと思ってます🥶
それならデータを買えるスタジオで撮って、自分でアルバムなりにしたほうがいいのかなとも思ってます😌
みなさんどうされましたか??おすすめがあったら教えて欲しいです😊

コメント

ママリ

ロイヤルスタジオおすすめです!衣装かわいいです😊
色々プランあるんですけど、全データもらえます! うちはアルバムとかは特に作ってもらってなくて、自分で印刷してます😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ロイヤルスタジオ全データもらえるんですね!!調べてみます😆
    ちなみに、だいたいどれぐらいの金額かってわかりますか??🥲

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

うちこの前、5パターンくらい撮りましたが10万くらいでした😂だからパターン少なめだと少し安いと思います😂

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

10万!!?目ん玉飛び出ます(笑)
    でも子供のことになるとかわいいかわいいあれもこれもってなってしまうんですよね😫💗

• 3月23日
満月

七五三の時に
フォセットで撮りました!
金額のプラン?が
ありましたが一番安いプランで
55,000円でした😊
誕生日だとこういうプランみたいです!

• ママリ

ママリ

わざわざ画像までありがとうございます🥹
    ままりでもフォセットって名前けっこうでてて気になってました🥹
    口コミ調べたら悪いことも書いてあって、実際どうでしたか?🥲

• 3月23日
  • 満月

満月

悪いこと書いてあったんですね!💦
    私が行ったのは、
    西熊本店でしたが嫌な
    印象はなくまた次撮るときは
    行きたいくらいです!
    写真もすぐにスマホに
    貰えるので家でゆっくり選べますし😌💗

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!!私も行くなら西熊本なので、聞けてよかったです💓

• 3月23日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

行ったことはありませんが、次利用してみたいなと思ったところが鶴羽田にある&youです、他よりお手頃な値段だなぁと☺️ インスタ見てみてください

• ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

料金表☆

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

ほんと!他より手頃でいいですね💓
    どこもやはり5万ぐらいはかかりそうだったので、悩んでました🫠
    インスタ見てみます!ありがとうございます😊

• 3月24日