※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが寝る時におっぱいを触ってくるのが不快で、止めてほしいけど、子どもは安定を求めて触ってくる。同じ経験ありますか?

上の子が寝る時かならずおっぱいを触ってきます。
それがすごく不快でやめて!と言ってしまいますが子も安定を求めて負けじと触ってきます。
あるあるですか?

コメント

ぱくぱく

深いですよねー😭わたしは乳首に手が当たるのが嫌で ガムテープ貼ってました!
しばらくするとあきらめました👦🏻!

🦋🌸

次男がそんな感じでした!!
気持ち悪くて必死に辞めさせて
急にやめれくれましたが
今は腕の中に手を入れて
ムニムニしてます💦

ママリ

うちの子もありましたー!
夜中も眠りが浅くなるとサワサワ。
私は別に不快ではなく、でも3歳すぎてたのでやめたら?と思って代わりに耳たぶを触らせたらハマったみたいで今は耳たぶです😂

上の子はお気に入りのTシャツを触って寝ていたので、何かしら安心できるものが各自あるのかもですね!

くろーばー

下の子は未だにデコルテ辺りを触ってきます。
何なら日中ソファに座ってても触って来ますし、明け方にちょっと眠りが浅くなってくるとサワサワしてきます。
4月になったら止めるって約束したので、今はひたすら耐えてます。
肌荒れはするし、何となく不快だし嫌ですよね😢

ハジメテノママリ

うちも上の子がひどくて、髪の毛をサワサワしながらじゃないと眠れませんでした😭
痛いからやめて、と根気よく伝えまくって
ナイトキャップ?をかぶって物理的にさわれないようにしてやめました!