※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感哺乳瓶を使っているが、最近拒否される。他メーカーの哺乳瓶をおすすめしてほしい。完母だが、ミルクをあげている。3日ミルクをさぼったら拒否された。

【哺乳瓶について】
ピジョンの母乳実感を使ってるんですが、最近哺乳瓶拒否なのか乳首をくわえてくれなくなりました🥲
違うメーカーの哺乳瓶を試そうかと思うのですが、おすすめあったら教えてください🥹✨✨

(完母なのですが、哺乳瓶拒否にならないように1日1回ミルクあげてます。ここ3日くらいミルクさぼったらくわえてくれなくなりました😂)

コメント

ラティ

うちも哺乳瓶拒否ありましたが、色々錯誤した結果
哺乳瓶はChuChuになりました😊

• さつき

さつき

コメントありがとうございます😊
    哺乳瓶拒否つらいですよね〜😂
    うちはあと2ヶ月で保育園に預けることになるので、それまでに何とかしなければと焦ってます😨💦
    ChuChu気になってました!試してみます〜✨

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

完母なら母乳相談室が良いと思います😊乳首だけ買えば母乳実感の哺乳瓶が使えますよ。
あとは互換性がある物だと、チュチュベビーの広口、ビーンスタークの広口、スマートエンジェルの広口、ヌークのプレミアムチョイス、テテオなども乳首だけ買えば大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳相談室は西松屋などには無いので総合病院の売店やネットやメルカリなどで買うのが簡単だと思います。

• 3月21日
  • さつき

さつき

コメントありがとうございます😊
    互換性があるものまで詳しく教えていただき本当に助かります🥹✨
    乳首だけ買えば出費少ないですもんね😄

教えていただいた母乳相談室いいなと思って調べたのですが、SSサイズのみの取り扱いみたいですね🤔
    今後も哺乳瓶使っていくので、互換性のある他社のやつ試してみようと思います💖

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応S Mも桶谷式では売っていますが、一番買いやすいのはメルカリだと思います🤔

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに我が家では3人とも(完母、混合、完ミ)卒乳までS Sでした☺️

• 3月22日
  • さつき

さつき

そうなのですね!!リサーチ不足でした😳‼︎
    卒乳までSSでもいけちゃうんですね✨
    色々と情報ありがとうございます〜😭✨✨

• 3月22日