※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車ぶつけて直してないって方いますか?😢右後ろけっこうな凹み傷なんです…

車ぶつけて直してないって方いますか?😢

右後ろけっこうな凹み傷なんですが😭

今日👧はトイレ💦👦は車乗りたくないなどでグズグズ怒り泣きで焦って家のカーポートの柱にぶつけてしまって😔
ぶつかるような場所じゃないのに焦りとイライラで急いでバックしてどんと😔

もう普段から洗車もしてない、仕事の行き帰りで使ってるプリウスなんですが、修理代絶対高いだろうし、5、6?年乗っていて
アルファードもあるのですが、2つのローン終わったら乗り換える予定で、、もう修理するのももったいないと思ってしまい😣
でも、他の人の車見るとお年寄り以外は凹んでるまま乗ってる人なんか見かけないなって😓

コメント

凹んだままだと警察に止められることもあるので修理しました😇あんまり目立たなくてあと1年で変えるならそのままにするかも!

• ママリ

ママリ

警察に止められるんですか😳💦
    あと一年くらいで変えようかなとは思ってますが昼間だと凹みがわかります😭

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

あと1年くらいしか乗らないのに修理代が凄くて直さずに乗ってました✨

色が黒だったので夜はそこまで目立ちませんが昼に見ると凹みがすぐわかる感じでしたが警察に止められたこともないです!
速度違反で警察に停められた時に何も言われなかったのでこっちから聞いたら凹みで停めるのはライトの部分が掛けてたりの整備不良になってる場合だと言われました💦

• ママリ

ママリ

やっぱり修理って高いですよね😭
    旦那さんが修理代どれくらいか連絡してくれるのですがもう胃が痛くて😢
    ライトなど整備不良の場合がダメなんですね😣💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

凹んだまま乗ってます(´∀︎`●︎)笑錆びないようにだけ塗ってます

• ママリ

ママリ

そうなんですね!修理代高いし私も正直あまりお金かけなくなくて🥲

• 3月23日