※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のことです。ホワイトデーにお返しがなく私が買い物いったときにホ…

旦那のことです。
ホワイトデーにお返しがなく私が買い物いったときにホワイトデーにこのチョコレートがいい!といったら自分で買えば?と言われました。
普段も家から出ていってとかお前がやれやとかうっとうしい、めんどくさいやつとか情けない体しやがってとか言われます。
DVの相談窓口に相談したらDVにあたると言われました。
旦那さんから威圧的な言葉かけられたことありますか?異常でしょうか?

コメント

ママリ

奥さんとはいえ他人にそんな暴言を平気で言えるのは普通じゃないですね。

はじめてのママリ🔰

異常です!!
話しかけるの嫌になりますね😰
とりあえずバレンタインデーにプレゼントは二度とあげたくないですね😕
出て行ってと言われたら私なら出ていきます。1人で生活してみろ!って感じです😠