※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

進級式の親の服装で悩んでます!入園式よりは、カッチリしなくて良いみた…

進級式の親の服装で悩んでます!

入園式よりは、カッチリしなくて良いみたいですが、親も写真撮影があるので、キレイめで行きたいです…!

良いね!でお願いします✨
また、こうした方が良いと思う!とかあれば、是非コメントしてください😣

ちなみに、27歳 前髪ありで髪色は明るめです。ロングなので、アップヘアにしていく予定です!
周りの年代は30半ばくらいの親御さんが8割以上だと思います。入園式の時は、私含めてクラスに3人くらいしか明るい色(私はベージュのワンピースとブルーベージュのジャケット)を着てる人はいませんでした。ほぼ9割が黒か紺のスーツという感じでした😂💦


コメント

ママリ

黒のマーメイドスカートと黒のジャケット
中は、① 白ストライプのシャツ

ママリ

黒のマーメイドスカートと黒のジャケット
中は、② 白のシャツ

ママリ

白のマーメイドスカートとベージュのジャケット
中は白のブラウス

ママリ

黒のパンツと黒のジャケット
中は、①か②どちらか

ママリ

グレーのスーツ
中は、白いブラウス