※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

基礎体温が高温期か不明で、生理が遅れている状況。排卵痛があるが今回は違う痛み。検査は陰性。3/8に鼻血、3/9に寝汗。高温期は36.75~36.9。

今回インフルエンザにかかってしまい、基礎体温がよく分からず…🥺🥺
前回生理が2/9~でまだ生理こず。周期は35日くらいですが、不純です。排卵痛が必ずあるけど、今回はこれかなぁ?くらいの痛みしかなく、その痛みがあったのが3/5になります。
なんとなくの胸焼けがあるからついに来たか!と思ったけど、ドゥテストでしっかり白抜き陰性です💦
この基礎体温では高温期はいつからでしょうか。。。。3/8には鼻血
3/9にはすごい寝汗をかいていたので、そこは高温期と思ってます。

いつもは高温期は、36.75~36.9の間です。

コメント

はじめてのママり🔰

3月7日から高温期では無いでしょうか??😉✨3月6日以前の体温が記録されてないのでなんとも言えませんが💦

• りんりん

りんりん

ありがとうございます🥹
    となると、15日目で陰性は可能性なさそうですね😭😭😭

• 3月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

もう数日、様子を見てみるのが良いと思います😉👌✨陰性だからといって、まだ可能性ないとも限らないですよ!👌

• 3月21日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます🥹✨

あと数日待とう!って思ったらさっき生理来ちゃいました😭めっちゃ高温期でいきなり来ることあるんだなぁと色々また身体の不思議を感じました😱

• 3月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

わ!そうだったんですね😭💦
    本当に人の身体って十人十色ですよね💭お手本通り全て進むわけでは無いですもんね💦

私も妊活中です!お互い妊活頑張りましょう🥲🫶

• 3月21日