※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
妊活

質問させて下さい🙏2/9に初めて採卵をしショート法で9個の採卵でした。卵…

こんにちは😊
質問させて下さい🙏

2/9に初めて採卵をしショート法で9個の採卵でした。


卵巣が腫れていた為2度目の生理が来たら移植周期に入ります。

採卵から11日後の2/20に1度目の生理が来て、本日でD30ですが、まだ生理も来なければ高温期にもなりません💦


3/14から少しの間ほんの少し血が混じったおりものが出て生理が来るかと思えば止まりました😅


ただ昨日から少し排卵痛がして来てこれから排卵が起こるのかな?とも思ってます💦


同じ経験した方や採卵後2回目の生理が来るのが遅く病院に連絡した方はいらっしゃいますか??

病院にどのタイミングで電話すれば良いかとても迷ってます😭

コメント