※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目です!茶おりが初めて出て心配です…🥲皆さんもありましたか??

妊娠10週目です!
茶おりが初めて出て心配です…🥲皆さんもありましたか??

コメント

ママリ

心配ですよね😢
私も10週くらいで少量の鮮血出血と茶おり出ました💦
受診しましたが、赤ちゃん元気でした。今の時期の出血はよくあることだから心配いらないと言われました!もし何かある場合でもどうしようもないと💦
その後もだらだら茶おり出てましたが、そのうち止まって元気に出産できました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれからもう出なくなったんですが、やっぱ妊娠すると普段よりも心配症になってしまいますね…😭💦
    大丈夫だと信じてみます!
    回答ありがとうございます♪

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

心配ですよねー💦
私は2回目、3回目の妊娠の時に出ました。2回目は茶おりが1回少し付く程度だったので、大丈夫だろうと思っていたら、その後の10週の検診でまさかの稽留流産と言われました。
3回目の妊娠の時は、初期にナプキンが血だらけになるくらいが3日くらい、その後も度々出ました。その子は8月に出産してます!
先生からは、初期の少量の出血はよくある事だから、そんなに心配することはないよと言われましたが、心配だと思うので、続くようだったり、気になるようなら検診前に受診していいと思いますよ🥲💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、流産の可能性もあるのですね…💦より一層少しの出血でも🩸心配になりそうです😅
    次の検診まで時間がありますが様子を見てみようとおもいます!!
    回答ありがとうございます✨

• 3月22日
わかか

ありましたょー👍🏻
茶おりは心配ないと助産師さんから言われました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
    その言葉に少しホッとしました!
    ありがとうございます🤭✌🏼

• 3月22日