※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
お出かけ

今日、旦那と同じ職場の人がBBQしたいと行って今日13人でしているのです…

今日、旦那と同じ職場の人がBBQしたいと行って今日13人でしているのですがみなさんの旦那さんとかよくありますか??
コロナも落ち着いてきたからまた花見もと話が出てるみたいで、私達はお留守番が多いです😅 仕方ないことですが、いいなぁって思ってしまいます😅

コメント

まー

うちの旦那の会社も何かしら理由つけと飲み会してます🍺
行くのは良いけど、タクシー代や代行代を請求されるのにイライラします!自分のお小遣いで出せよって感じです😑

• まゆまろ( ・ ´`(●)

それは意味がわからない!
    自分の金で出せって言っていんじゃないですか??
    もし文句言ってくるなら行くなって話ですよね😂

• 3月21日
  • まー

まー

夕ご飯作らないで済むのは良いけど、代行代は3000円とかいくので、これじゃ外食代に使いたいなーとか思ってしまいます。
    旦那は会社の飲み会やけ仕方ないやん!って言うけど、忘年会でも新年会でもない飲み会って何?って思います😑

• 3月21日

意味無いですよね、だったら夕飯作る方が安いかも…
    間違いないです。
    久々にご飯いこって話でたねんけど行ってきてもいい?って連絡きたらもう行ってらっしゃいの一言しか言わなくなりました。

• 3月21日
ママリ

滅多になく、そんな人数も多くないですがたまにあります💡
BBQだと家族も参加okってなることが多いです😊

そうなんですね🥺
    今回は後輩がみんなに声かけてしたみたいでそのサポートで旦那が一緒にしてるみたいでした。
    家族OKだといいですよね😳

• 3月21日