※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

最近の症状で子宮口開いているか不安。突然陣痛で出産経験ある?臨月から赤ちゃんの体重増加について教えて。

最近、ものすごい生理痛みたいな痛みが突然来たり、お股がムズムズする事が多いから子宮口開いてきたのかな?と思ったら...全然開いてないと😭
まだまだお産はかかりそうだねと言われたのですが、子宮口開いてなかったけど突然陣痛が来て出産になった方いらっしゃいますか??
また、だいたい臨月入ってから赤ちゃんは平均で1週間に何グラムくらいずつ増えていましたか?
参考までに教えてください( ´ ▽ ` )

コメント

ayapyn

前駆陣痛ですかね?
友人は全く開いてないの言われたの日の夜中に陣痛来ましたし
私も3wずーっと子宮口1.5cmをキープして
検診の次の日に出産でした!

  • ミミ

    ミミ

    多分、前駆陣痛だと思うのですがかなり頻繁です。
    子宮口が開いてないと言われても突然って来ると聞いて安心しました✨
    希望持って待って見ます( ´ ▽ ` )

    • 1月19日
うさぴょん🐰

私も今日検診で全然開いてないし下がってないと言われました😢😢
私も今日同じ質問しようと考えてたので
知りたいです!!
赤ちゃんの体重今何㎏ですか?(^^)

もうすぐドキドキですよね💓
生理痛の痛みもう来てるんですね!
私は全くお腹痛くならなくて
いつ痛くなるんだって思ってます!笑

  • あみち

    あみち


    私も同じく。。

    強い張りばかりで陣痛に繋がらない( ・᷄ ・᷅ )
    無駄な張りなら無い方が良いですよ(´つヮ⊂)

    • 1月18日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    無駄に張るのも確かに辛いですよね.°(ಗдಗ。)°.
    予定日いつですか?(^^)♪

    • 1月18日
  • ミミ

    ミミ

    予定日同じくらいで同じ状態に親近感です(°▽°)❤️(笑)
    私は今2300gくらいです。小さめで産みたいので予定日少し前くらいには来て欲しいなぁ〜と( ;∀;)

    夜中になると生理痛みたいな痛みと共に胎動を下の方で物凄く感じるんです。
    そして、ついに来たのか?!と毎回ハラハラしてます(笑)
    もうすぐなのでドキドキですよね(*´꒳`*)

    • 1月19日
  • ミミ

    ミミ


    強い張り辛いですよね〜( ;∀;)
    ついに来たか?!と思ってドキドキするたびにあ、止まった...の繰り返しです( ;∀;)

    • 1月19日