※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園、幼稚園の先生に質問です。どの学年の担任が好きですか?それぞれに良し悪しがあると思いますが、人によって違うでしょう。

保育園、幼稚園の先生をしておられる方🌟

もし良ければ教えてください🌸

どの学年の担任をするのが好きですか?🥹✨

それぞれ、良し悪しあるかと思いますし、
人によっても違うかと思いますが、、、🥹🥹

コメント

ママリ

どれもそれぞれ良さがあるので選びにくいです…笑
私は幼稚園の方が向いていたので、年少~年長ならどこでも好きです✨

はじめてのママリ

私は保育士ですが、2歳児クラスが大好きです😊💓
子どもが一生懸命お話ししてくれる姿も、どんどん自立していく過程を側で見られるのも、イヤイヤ対応するのも、お友達同士のやりとりが増えていく様子も全部感動します✨

はじめてのママリ🔰

私は年少〜年長の幼児クラスが好きです💕乳児クラスだとなかなかお話がまだ難しいので、幼児クラスでお話ができると楽しい〜!と思います😊外で全力で走り回りながら鬼ごっこできるのも、幼児クラスの特権ですかね💕
でも乳児さんの癒し効果は抜群です…かわいさに溶けそうになります🫠🤍幼児よりもぐーーーんと大きく成長がわかる時期なので、やりがいもあります💕