※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊活

早期妊娠検査薬は海外製を使っています。国内の高価なチェックワンファストが不便だからです。

皆さんは早期妊娠検査薬何を使ってますか?
またどこで購入されてますか?
国内ではチェックワンファストが有名ですが高いですよね(´;ω;`)
しかも毎回名前や住所書かないと買えないのが不便で仕方ありません。
私はいつも海外(中国製)の1週間後からの妊娠検査薬をフライングで使ってます(^_^;)

コメント

ママ

生理予定日1週間後から、、の検査薬でも、生理予定日より数日前から反応しますよー( ^ω^ )
特にドゥテストが反応良いみたいです!

  • せぇたん

    せぇたん

    そうなんですか!
    ドゥテストは使ったことないので今度買ってみます(*´∀`*)

    • 1月18日
ゆず

名前や住所書かなきゃいけないんですか?
確かチェックワンファスト使ったと思いますが、何も書かずに買ったので(;´・ω・`)
すいません、回答になってませんが、気になりました:(´◦ω◦`):

  • せぇたん

    せぇたん

    私が行くドラッグストアでは毎回書かされてます😅
    商品棚に置いてなくていちいち薬剤師さんにくださいと言わないと出してもらえません💦
    ゆずさんが行かれてるとこは普通に置いてありますか?

    • 1月18日
たつや

私は早く陰性か陽性か知りたかったので、面倒でしたが薬局でチェックワンファスト買ってました^_^

  • せぇたん

    せぇたん

    やっぱり早く知りたいですよね(*´∀`*)
    私も自信ある!って周期はチェックワンファストを奮発して買っちゃいます(笑)
    結果撃沈してるんですけどね😭

    • 1月18日
deleted user

薬局で買いましたよ‼︎
名前とか住所とか書くことも
なかったですよヽ(^o^)

  • せぇたん

    せぇたん

    羨ましいです😭
    皆さんのコメントみてると薬局によるみたいですね💦

    • 1月18日
chika☺︎

名前や住所を書くのは調剤薬局によると思います。
私は二ヶ所利用していて一ヶ所では書かされました(毎回ではなく1回のみ)、もう一ヶ所は書きませんでした。
以前も書いた旨を伝えると書かずに済むと思います!

  • せぇたん

    せぇたん

    初めて知りました😳
    次買う時にはそう言ってみますね✨
    ネットで調べたところ、私が住んでる近くにはファストの取り扱いがある薬局が1ヶ所しかないので複数あるのが羨ましいです😭

    • 1月18日
たかくんママ

私は予定日の一週間くらい前になったらクリアブルーを使ってました(^-^)

  • せぇたん

    せぇたん

    クリアブルーですか!
    私も使った事ありますが、その時は真っ白でし😭
    1週間前でも反応ありましたか?

    • 1月18日
  • たかくんママ

    たかくんママ

    一週間前で反応ありました!
    クリアブルー安かったのでとりあえず試す感じでした(^-^)

    • 1月19日
  • せぇたん

    せぇたん

    1週間前で反応があるなんてガンガンホルモンが出てたんですね❤️
    私もそうなりたいです♪
    教えてくださってありがとうございました😊

    • 1月19日