※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の生理は何回目で安定しましたか?産後11ヶ月で再開。10日ほど出血続…

産後の生理は何回目で安定しましたか?

産後11ヶ月で再開。10日ほど出血続く

2週間にまた始まる(3/13〜)
3日ほどで出血は止まるが、生理痛のような子宮の痛みが毎日今も続いています。

産後は不順になるとよく聞きますが、皆さんもこんなことありましたか?😢

コメント

mm

2人とも産後1ヶ月できはじめてそこからしっかり定期的に毎月来てました😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    ありがとうございます😊

• 3月21日
はじめてのママリ

私も普段はきっちり28日周期なのに、産後再開した生理は不順でしたよ💦
3回目くらいから安定してきたと思います💡
ただ妊娠前は6〜7日で終わっていたのが、再開後は安定してからも半年くらい4日くらいでパタリと終わる量でした。
体が変わると不安ですよね💦でもきっと大丈夫だと思いますよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安な気持ち分かってくださってありがとうございます😢
    1人目が4年前なのでもう記憶になくて、こんなんだったっけと心配で💦
    もう少し様子みてみようと思います😢

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中だって日々体調のコントロール効かなくて苦しむのに、産後もか〜🥲って落ち込みますよね💦
    でも様子見てみてしんどかったり不安が増したら、婦人科受診してみてくださいね!
    私は産後からPMSっぽい症状が強く出ちゃって(妊娠前は胸の張りすらない程なにもなかったのに)しんどかったので、ホルモンバランス崩れて今までと違うことも起こりやすいみたいです😣
    お体ご自愛ください🍀

• 3月21日