※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ハイチェアで悩んでいます。ハイローチェアからの移行でストッケが良さそうだけど値段が心配。オススメのハイチェアありますか?

ハイチェアで悩んでます。
今までハイローチェアに座らせて離乳食を食べさせていたのですが、どうしても少しリクライニングになっているのと、つかみ食べで布に汚れが付いてしまうのがストレスなのでハイチェアを買おうと思っています!
色々調べてストッケが良さそうだなと思うのですが、やはり値段が…😂

みなさんのオススメのハイチェア教えてください🥺

コメント

ママリ

大和屋 すくすくチェア
使ってます!
組み立て、サイズ変更がやや面倒ですが、勝って良かったです!

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンおすすめです!
絶対に立てない作りで、転倒の心配が無いです😊テーブルも外して食洗機で丸洗い可能ですし、本体も拭きやすいです!
うちの子はベビービョルンのハイチェアで育ったので、5歳の今も食事中に立ち上がるってことはほぼないです😊

すくすくチェア使ってます!

本当は見た目でストッケ、性能でベビービョルンがよかったんですけど高くて諦めました😂

ベビービョルンのハイチェアは立ち上がれないことで有名だったので検討したんですけど、私が買おうと思ってた頃は今より高くて、、、笑

あと高さ調整ができないのが後々不便になるかな?とも思ってました。

すくすくチェアで3人順番に使ってきてますが、ハイローチェアより汚れたときの手入れも楽だし、付属のベルトがあれば基本的には立ち上がらないので、特に不便なところはないです!