※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳続けたまま、生理きて、その後妊娠した人いますか?やっぱり断乳しないと妊娠難しいですよね……

授乳続けたまま、生理きて、その後妊娠した人いますか?やっぱり断乳しないと妊娠難しいですよね……

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2年半ずっと授乳しててその間2回間隔あいて生理きたんですが、それきり来ないなぁと思ってたら妊娠してました👼🍼

n

授乳中でしたが妊娠しました!

mm

完母で産後1ヶ月で生理来たので、1人目の時は産後4ヶ月で妊娠しましたが流産、その後また産後半年の時に授かりましたがまた流産になり断乳してから妊活に挑んで無事育ちました!

完母で産後3ヶ月で生理再開しましたが、授乳中下の子が10ヶ月のとき妊娠しました✨

はじめてのママリ🔰

完母でしたが半年で生理再開して、その後妊娠しました🙋🏻‍♀️
妊娠分かってから断乳しました!

🔰

わたしも二歳まで授乳してましたが妊娠してましたー!

はじめてのママリ

2人目も3人目も授乳中に妊娠しました!

初めてのママリ🔰

まとめての回答になることをお許しください😂
授乳してるけど、生理はずーっと前から産後3ヶ月くらいで母乳沢山飲ませてる時からあるのに、何ヶ月も妊娠しないし、排卵はちゃんと来てるし、回数が少ないのか(旦那に夜勤がある)あんまり妊娠しないようなら病院いこうかと思いますが、もう少し様子見て見ます🌟