※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家事育児と並行して引っ越し作業してて全然終わらないです。旦那は先に…

家事育児と並行して引っ越し作業してて全然終わらないです。旦那は先に転勤先で勤務始まってて、頻繁に来れません

食器や服など当日まで使うものはどの程度のこせばよいですか?

とにかく箱に詰めるしかないですよね😭焦ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

残り1週間の時は食器は全て箱の中、服も3着くらい残して全て箱の中に詰めてました!
とにかくすべてです。
洗剤類は最後にビニール袋にいれてもっていくくらい、化粧品はトラベルのときくらいに減らしてポーチに入れて残りはつめてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢鍋とか包丁はどうしましたか⁉️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残り6日ならもう詰めてましたよ!!
    惣菜とか買ってきたやつで全て済ませてました😂😂

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

最悪食器は使い捨てのやつ使うとして、服とか肌着、お風呂用品と寝具があればどうにかなるかも?!と思います😊

ママリ

いつも急な転勤で旦那だけ先に行くパターン多いので、子供いて私は1人で引っ越し準備よくやってます。大変ですよね😭

もう後6日ならほとんど片付けてしまっていいと思います!
使うかも?的なやつは同じダンボールにまとめて必要ならそこから出せばいいと思います😊