※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
住まい

引越すにあたり冷蔵庫・洗濯機を住んでいる所で処分してから引越します…

引越すにあたり冷蔵庫・洗濯機を住んでいる所で処分してから引越します。

何日ぐらいなら冷蔵庫なし・洗濯機なし生活で過ごせますかね?😅引越し何日前に処分すればいいでしょうか?
スーパーは徒歩圏内、コインランドリーも車で5分以内の所にあります。

もし処分して引越しした人いたら詳しくお話聞きたいです🙏🏻

コメント

処分するのは前日くらいかなって思います!

冷蔵庫は最悪なくても1週間くらいならどうにかできますが、洗濯機は引っ越したその日から欲しいと思います😅私は恥ずかしくて下着はコインランドリーで洗えないです💦

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    冷蔵庫は毎日買い出しに行けば大丈夫そうですかね!

コインランドリーを利用したことがないのですが、外から見えるんですかね?💦
    それなら下着は難しいですね😭

• 3月21日

退会ユーザー

終わって時間経ってて人が不在の所は管理人さんに開けられて出される場合があるので、その時に下着が丸見えになる可能性もあります💦

• 3月21日
  • tommy

tommy

コインランドリーに管理人さんいるの知りませんでした😳
    勉強になります!!

• 3月21日
ママリ

私も前に引っ越しに伴い、売りましたが、
引っ越しが午後だったので当日の朝一に引き取りしてもらいました。
引っ越し業者でも処分してもらえますがそれはしない感じですか?

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    引越し業者を使わないので、処分かジモティーで考えています。

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか。
    だいたいジモティでも前日か当日での取引をよく見ます!

• 3月21日
  • tommy

tommy

そうなんですね!
    0円でいいから引いとって欲しくて😅

捨てるのもお金がかかるので💦

• 3月21日