※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささむけ
子育て・グッズ

メリーの購入を検討中です。長時間起きている子供のため、おすすめや使い勝手などのアドバイスをいただけますか?

二ヶ月です。
皆様に質問があります!
メリー買いましたか?

起きてる時間が長い子なので(寝る時間が一時間とかで、起きてしまうしぐずってることが多く、一日つきっきりになってます(笑))、購入を検討しています

おすすめか、あまり使わなかったなどご助言くださいー!

コメント

きゃほ

プーさんのメリー買いました(^^)音楽鳴らして クルクルしてるとよく見てました(*^^*)
ジムメリーにもなるので今は床に置いて使ってます!今は足でガチャガチャやってます(^-^;(笑)

• ささむけ

ささむけ

プーさんのメリーアマゾンで見ました!とてもかわいいですね…!購入を検討してみます!

• 1月18日
オニギリ

今、6ヶ月の娘がいます。
プーさんの3wayメリーをお下がりでいただきました。
2ヶ月ぐらいの時、私もつきっきりで何となくメリーを思い出しつけてみたら1人でボーッと眺めてくれました。
それから4ヶ月頃まではよく使いました。
私の持っているものはカタチを月齢に合わせて変えて遊べるようになっているのでまだまだ遊んでる子をよく見かけます。
娘は違うおもちゃに今は夢中なので使っていません。
参考になれば幸いです。

• ささむけ

ささむけ

モッチサンの娘さんは四ヶ月くらいまでは遊んでくれるのですね、回答ありがとうございます!2-4ヶ月に一人遊びしてくれたらだいぶ気を張らなくてすむかもしれません…!

• 1月18日
みや

買った1週間はご機嫌に見てました!
その後は飽きたのか気休めでしたが、掴んで遊べるようになったらまたご機嫌に遊んでます😄
プーさんのメリーオススメです!

• ささむけ

ささむけ

ご機嫌なところをみれたら嬉しいですね、ぷーさんのメリーかわいいですね(*≧∀≦*)

• 1月18日
ままり

上の方にもありますがうちもプーさんのメリー買いました♡
バウンサーに乗せてメリーつけておくとご機嫌で手足バタバタしてます!

• ささむけ

ささむけ

バウンサー持ってるので、もし利用できるならいいなあとおもいます!使い方はバウンサーをメリーの間に入れる感じでしょうか?

• 1月18日
  • ままり

ままり

ジムのように置く事が出来るので、間にバウンサー少し入れる感じで置いてます!
    ちなみにバウンサーはベビービョルンのものです(^^)

• 1月18日
shoco

私も今2カ月ぐらいで、
ベビージムをもってますが、
まだあまり反応してくれません笑
これから検討ならちょうどいい時期な気がします♪

• ささむけ

ささむけ

丁度明日で二ヶ月になるのですが、もしかしたらうちの赤子もまだ反応を示さないかもしれません…!
    ベビージム、デザインがいいのもたくさんあるので、いいですね(*≧∀≦*)

• 1月18日
おもち

「くまのプーさん 6wayジムにへんしんメリー」がおすすめです!
音楽を聴いたり、くるくる回るのを見てよろこんだり、かなりおせわになりました!
立つようになった今でも音楽鳴らして喜んでいますよ(人´ω`*)

• ささむけ

ささむけ

かわいいですね!
    6wayなのはすごい!

• 1月18日
ささむけ

こどもをお風呂にいれてきます、また後程返信しますね!

むっちん

プーさんの6wayメリー貰いました(*^^*)

ねんね期は音楽鳴らしておいてクルクル回るプーさんをじーっと見てました♪
お座り期はプーさんやお花を引っ張ったり♪
立っち期はつかまり立ちして自分でボタン押して音楽鳴らしてご機嫌♪

うちの子は今でも遊んでますよー(o^^o)
自分でボタン押して音楽にノリノリです(≧∇≦)♡

• ささむけ

ささむけ

引っ張ることができるのですね(*≧∀≦*)
    楽しそうです!

• 1月18日
てく

わたしもプーさんのメリー買いました!
3ヶ月になった今は、床に寝て上に吊るされてるプーさん等を掴もうとするようになりました。15〜30分は1人で遊んでくれますよ!

• ささむけ

ささむけ

つかもうとするのですね…お子さんの成長が見られるのはいいですね…!

• 1月18日
2児のママ👧❤️👶

私もプーさんの6way買いました♪
もうすぐ2ヶ月になるんですが
じーっとご機嫌に、見ててくれます♡

• ささむけ

ささむけ

ご機嫌に!それは素敵です(n‘∀‘)

ぷーさんのメリーがおすすめとの話を聞けてよかったです!ありがとうございます

• 1月18日