※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

1ヶ月で9品目の離乳食を食べさせているけど、黄身に挑戦する予定。アレルギー心配で神経質になっている。

離乳食 約1ヶ月 何品目くらい食べさしてますか?😐
だいたい同じ食べ物を3日食べさしてて今9品目なんですがそんなもんですかね?🤔

来週には黄身に挑戦しようと思ってます。アトピーでアレルギーが怖くて毎回食べ物ビクビクしながら身体チェックしてますが神経質なりすぎですか?😇

アレルギーがないものも心配になります😇

コメント

ママリ

1週間に3〜4品食べさせてました💡

ちゃんと与え方を守ってあげれば余程大丈夫だと思ってます。
しっかり加熱するとか、ひとさじから始めるとか💡
卵黄の場合は、耳かき1ですかね🤔

  • yuーーー

    yuーーー

    そうですよね🥹
    耳かき1からあげてみたいと思います💦
    今だいたい何品くらい食べられましたか?

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    今7ヶ月入って1週間なのですが、31品です😊

    保育園入るので、急いで進めました💡

    • 3月21日
  • yuーーー

    yuーーー

    おー👏✨素敵ー
    私も頑張ろ〜( *˙0˙*)۶
    なかなかあれもこれもとめんどくさくて🥹

    • 3月21日